くらし情報『「日曜の夜ぐらいは...」2話 清野菜名“サチ”、翔子&若葉との再会に視聴者も感動「私も1週間頑張れそう」』

2023年5月8日 07:30

「日曜の夜ぐらいは...」2話 清野菜名“サチ”、翔子&若葉との再会に視聴者も感動「私も1週間頑張れそう」

Photo by cinemacafe.net


清野菜名主演、岡田惠和脚本による「日曜の夜ぐらいは...」第2話が5月7日オンエア。サチ、翔子、若葉の再会に「ほんとに嬉しくて幸せな気持ちになりました」「心の底から嬉しそうな満面の笑みをみたら私も1週間頑張れそう」などの声が寄せられている。

離れた場所に住み、お互いの存在も知らない3人がラジオ番組をきっかけに運命的に出会う。お互いに戸惑いながらも心を通わせ始めた彼女たちにある奇跡が起き、漫然とした暮らしの中で行き詰まっていた3人の人生が静かに動き出す…という本作。

出演は車イスの母親と2人暮らしで、生活を支えるためにファミレスでバイトし煮詰まると「コンビニの一番高いアイスクリーム」を食べる岸田サチに清野さん。

厚木生まれの元ヤンキーで家族に縁を切られたタクシー運転手の野田翔子には岸井ゆきの。田舎で祖母と2人暮らしをしながらちくわぶ工場で働き生計を立てている樋口若葉に生見愛瑠。

サチ、翔子、若葉が参加したラジオ番組のバスツアーを仕切っていた市川みねに岡山天音。
サチが見とれてしまうほどキラキラ輝くカフェで働いている住田賢太に川村壱馬。サチを代理としてバスツアーに参加させた母親の岸田邦子に和久井映見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.