くらし情報『東方神起・ユンホから動画メッセージが到着! 主演ドラマDVDが早くも話題に』

2010年6月19日 16:46

東方神起・ユンホから動画メッセージが到着! 主演ドラマDVDが早くも話題に

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

グループでの活動休止後もその人気が衰えることを知らない東方神起のユンホ(ユノ)が主演するドラマ「No Limit〜地面にヘディング〜」の完全版DVD BOX1&2が先日発売され、早くも話題を呼んでいる。ユンホからシネマカフェ読者に向けて動画メッセージが到着した。

本作は昨年、韓国で放送され話題になり、日本では現在KNTVで放送されている。可能性を秘めた逸材でありながらもトラブルメイカーのサッカー選手、チャ・ボングン(ユンホ)が、チームの解散などの問題に直面し、悪戦苦闘しながらも成長していく姿を周囲の人物との恋も絡めながら描かれる。今回、ユンホはサッカーのシーンにも体を張って挑戦!ドラマ初主演に文字通り体当たりで挑んだ。また、ヒロインのへビンを演じるのは、韓国でドラマやCMに出演し人気を呼んでいるアラ。2人の恋のゆくえは?

今回到着した動画メッセージでは、ユンホはもちろん日本語でシネマカフェの読者に向けて、作品の魅力を語ってくれている。

DVDには特典映像も満載。これまで数々の楽曲でファンの心をつかんできたユンホだが、今回はアスリートとして新たな魅力を見せてくれているのでご注目あれ!

「No Limit〜地面にヘディング〜」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.