キャストたちの演技バトルの裏側『告白、あるいは完璧な弁護』メイキング特別映像
韓国興行収入初登場1位のサスペンス・スリラー『告白、あるいは完璧な弁護』より特別映像が解禁された。
密室殺人の容疑者とされた男と、彼を無罪にすると語る凄腕弁護士のスリリングな攻防を描く本作。二転三転する予想外の展開を見せるストーリーはもちろん、ソ・ジソブ、キム・ユンジン、ナナ(AFTERSCHOOL)による、まさに演技合戦といえる見事な掛け合いも見どころの一つだ。
この度解禁されたのは、迫真の名演を見せたキャストたちのインタビューを収めたメイキング映像。「しれつな演技力の対決、しっかり備えないと競り負ける」と語るソ・ジソブ、「練習に練習を重ねた」と語るキム・ユンジンが映し出される。
そんなベテラン2人との共演となり「負けまいと」と強く語るナナに加え、失踪した息子を探す父親として登場するチェ・グァンインに対してキム・ユンジンは「演技の達人」、ソ・ジソブは「勉強になりました」と語るなど、実力派キャストたちの演技力がぶつかり合った緊張感の漂う撮影の裏側を収めた映像となっている。
キム・ユンジンが初めての経験だったと語る、入念な“導線リハーサル”など、細部に至るまでこだわりで本作を緻密なサスペンス・スリラーへと仕上げたユン・ジョンソク監督は「声・動作・表情に至るまで役者とすり合わせを行った、(この作品は)