くらし情報『キム・テリが不穏な表情でこちらを見つめる…「悪鬼」第2弾ポスター&予告編』

2023年6月12日 16:30

キム・テリが不穏な表情でこちらを見つめる…「悪鬼」第2弾ポスター&予告編

Photo by cinemacafe.net


ディズニープラス「スター」にて、6月23日(金)より配信が開始される「悪鬼」より、ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

「二十五、二十一」などのキム・テリが悪鬼に取り憑かれた女ク・サニョンを演じ、「サイコだけど大丈夫」などのオ・ジョンセ演じる悪鬼を見ることのできる男ヨム・へサンが、悪鬼に関する真実を追いながらサニョンの周辺で起こる謎の死の真相を暴いていくオカルト・ミステリー。


キム・テリが不穏な表情でこちらを見つめる…「悪鬼」第2弾ポスター&予告編
「悪鬼」第1弾ポスタービジュアル
この度解禁された予告編は、幼い頃から鬼や神を見ることができたヨム・ヘサン(オ・ジョンセ)が、母を殺した悪鬼を探していたところに、ク・サニョン(キム・テリ)と出会い、ヘサンはサニョンに悪鬼がついていることを伝えるシーンから始まる。

貧しい家庭に生まれ、アルバイトに公務員試験の勉強にと苦労を重ねるサニョンは、そんな話を信じる暇はないと一蹴。しかし次の瞬間、彼女の周りで起こる原因不明の事件の数々、サニョンとヘサンの叫び声、そして、畳み掛けるような恐怖が彼らに迫っていく。

ヘサンの「やっと見つけた、あの悪鬼を」という言葉に、悪鬼に取り憑かれたサニョンが静かな笑顔を向けるラストからも、身の毛もよだつ恐怖を感じる予告編となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.