くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】マイケル一周忌 キング・オブ・ポップの影響はなお絶大』

2010年7月2日 17:26

【ハリウッドより愛をこめて】マイケル一周忌 キング・オブ・ポップの影響はなお絶大

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!アメリカでは、6月はとてもエキサイティングな月となりました。私はというと、最近はお仕事でアメリカ中を飛びまわり、いまもアラバマから戻ってきたばかりです。こちらは信じられないくらい暑くて大変です!

アラバマでは、「PersaCon」と呼ばれるゲーム・コンベンションに参加してきました。実は私、いくつかの人気ゲームのキャラクターの“声”を演じているのですが、その中の一つ、「鉄拳」シリーズの人気キャラクター“ニーナ・ウィリアムズ”として招待されたんです。会場では、パネルディスカッションを行ったり、サイン会も行いました。こうして「鉄拳」ファンたちと触れ合えて、とても素晴らしい時間を過ごしました。

さて、先週末は“キング・オブ・ポップ”ことマイケル・ジャクソンの一周忌でした。当然、世界中で追悼イベントが企画され、ここロサンゼルスでは「Forever Michael」と題したコンサートがビバリーヒルズにあるビバリーヒルトンホテルで開催されました。当初、このイベントにはクリスティーナ・アギレラをはじめ、豪華アーティストたちが出演する予定でしたが、結局さほどの人は集まりませんでした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.