くらし情報『山田裕貴&赤楚衛二&上白石萌歌ら「ペンディングトレイン」オールアップ』

2023年6月23日 06:00

山田裕貴&赤楚衛二&上白石萌歌ら「ペンディングトレイン」オールアップ

Photo by cinemacafe.net


6月23日(金)今夜、最終話が放送されるドラマ「ペンディングトレイン―8時23分、明日君と」。この度、山田裕貴、赤楚衛二、上白石萌歌らキャスト陣のクランクアップの際の写真が到着した。

約4か月に及んだ撮影がオールアップし、最後のシーンを撮り終えて花束を受け取った主演の山田さんは、安堵の表情を見せると共に、同じくクランクアップを迎えた上白石さんや井之脇海、古川琴音、藤原丈一郎(なにわ男子)、日向亘、片岡凜、宮崎秋人、大西礼芳と完走の喜びを分かち合った。

するとそこへ、一足先にクランクアップしていた赤楚さんがサプライズ登場し、山田さんは驚きつつも、熱いハグを交わした。


山田裕貴&赤楚衛二&上白石萌歌ら「ペンディングトレイン」オールアップ

「みんなに届くように、とにかくお芝居で日々ありがとうや愛情を皆さんに伝えていけたらいいなと思って今日までやってきました」と言う山田さんは、「この作品が、皆の心に残るひとときであればうれしいです。見てくれている人の心に残る、それは僕たちの芝居だけでなくて、(スタッフの)皆さんの頑張りが報われる作品であればいいと最後の最後まで思ってやっていました。作品の中でも直哉が言わなかった言葉があって・・・“ありがとう”という言葉を、今ここにいる皆さんをはじめ、『ペンディングトレイン』を支えてくれた皆さんに伝えたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.