くらし情報『ソ・イングク出演作『オオカミ狩り』Blu-ray&DVD、9月リリース』

2023年6月25日 11:00

ソ・イングク出演作『オオカミ狩り』Blu-ray&DVD、9月リリース

Photo by cinemacafe.net


ソ・イングクが凶悪な犯罪者を演じて大きな話題となったアクション映画『オオカミ狩り』のBlu-ray&DVDが9月6日(水)に発売されることが分かった。

本作は、犯罪者たちを乗せ、フィリピンから釜山港に向けて出航した貨物船を舞台に、極悪犯罪者と警察、そして突如現れた謎の怪人の三つ巴の死闘を描くバトルアクション。

ソ・イングクが本作で初めて悪役を演じたことでも注目を集めた。しかも演じるジョンドゥは極悪非道な第一級殺人の国際手配犯というキャラクターで、役作りとして、トレーニングで身体を作り込み、16キロ増量してこれまでのイメージを覆す怪演ぶりを見せた。


ソ・イングク出演作『オオカミ狩り』Blu-ray&DVD、9月リリース

また、一見犯罪とは無縁にみえ、寡黙で捉えどころのない犯罪者・ドイルを演じたチャン・ドンユンは、キャスティングに悩んでいた監督が、偶然にもテレビで彼が出演するドラマを観たことが抜擢のきっかけだったという。実際に対面した際に「熱くて情熱的な感覚にあふれる彼はドイル役にぴったりだ」と確信したと監督は語っている。

ソ・イングク出演作『オオカミ狩り』Blu-ray&DVD、9月リリース

女性刑事・ダヨンには、アクションやスリラー作品への挑戦に意欲を示していたチョン・ソミン。そのほか、監督とのタッグは3度目のソン・ドンイル、2度目のコ・チャンソクとチャン・ヨンナム、演技力の高さに定評のあるパク・ホサンが脇を固め、次世代俳優とベテラン俳優による完璧なキャスティングが実現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.