くらし情報『「日曜の夜ぐらいは...」9話、岡山天音“みね”、語った言葉と決意に「何よりも安心出来る」と感動の声上がる』

2023年6月26日 07:45

「日曜の夜ぐらいは...」9話、岡山天音“みね”、語った言葉と決意に「何よりも安心出来る」と感動の声上がる

Photo by cinemacafe.net


清野菜名主演、岡田惠和脚本「日曜の夜ぐらいは...」の第9話が6月25日オンエア。みねがサチと若葉にかけた言葉と語った決意に「みねくんのこともっと大好きになった」「優しくて強くて何よりも安心出来る」など感動の声がSNSに溢れている。

離れた場所に住み、お互いの存在も知らなかった3人がラジオ番組をきっかけに運命的に出会い、たまたま購入した宝くじに当選したことで一緒にカフェを作ることに。しかし3人にはそれぞれ抱える悩みや苦しみがあって…という物語が展開してきた本作。


「日曜の夜ぐらいは...」9話、岡山天音“みね”、語った言葉と決意に「何よりも安心出来る」と感動の声上がる

車イスの母親と2人暮らしで父・博嗣から金をせびられた岸田サチを清野さんが演じるほか、家族から疎まれているタクシー運転手の野田翔子に岸井ゆきの。母親から金を無心され続けてきた樋口若葉に生見愛瑠。3人を引き合わせ、ともにカフェ立ち上げに協力する市川みねに岡山天音。

4人に力を貸すカフェ・プロデューサーの住田賢太に川村壱馬。サチが高校時代に階段から転落して車いす生活となった母・岸田邦子に和久井映見。若葉の母・まどかに黙って引っ越した若葉の祖母・樋口富士子に宮本信子。サチの父・博嗣に脅されているサチのバイト先の社員・田所に橋本じゅん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.