くらし情報『トラジャ松田元太&大原櫻子主演「結婚予定日」ドラマ化! 両片想いのピュアラブコメ』

2023年7月4日 07:00

トラジャ松田元太&大原櫻子主演「結婚予定日」ドラマ化! 両片想いのピュアラブコメ

Photo by cinemacafe.net


ドラマ特区では、8月3日(木)より新ドラマ「結婚予定日」を放送。松田元太(Travis Japan)と大原櫻子のW主演で贈る、恋に不器用な2人の両片想いのピュアなラブストーリーとなっている。

本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」で総合ランキング1位になった原作をコミカライズし、電子単行本で累計30万部を突破した同名少女漫画のドラマ化。

物語は、「26歳で結婚、27歳と29歳で子供を産み、温かい家庭を築く!!」そんな理想を夢みていた河合佳子が、29歳の誕生日直前に恋人にフラれてしまうところから始まる。失意のどん底にいた佳子は、偶然、部署の後輩・結城真臣と居合わせ、「1年でお相手が出来なければ私と結婚しましょう」と提案をされ、秘密の“社内婚約状態”に。

不意に始まった期限付きのオフィスラブストーリー。ミステリアスな後輩と“結婚の約束”を果たしたアラサー女子・佳子の運命はどうなってしまうのか――。

「Travis Japan」として昨年、全世界メジャーデビューを果たした松田さんが演じるのは、クールで感情が読めないため、周りからは“AI”と言われる、営業部の結城真臣。
本作が、TVドラマ初主演となった松田さんは、「緊張していますが、僕の中で大切にしていきたいお仕事でもあり、一つ一つ丁寧に役にのめり込み全力投球で楽しみたいなと思っております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.