くらし情報『マドンナ、細菌感染症から回復中であることをインスタで報告 ファンの励ましに感謝』

2023年7月12日 12:45

マドンナ、細菌感染症から回復中であることをインスタで報告 ファンの励ましに感謝

Photo by cinemacafe.net


6月24日に重い細菌感染症のため入院、その後退院したと報じられていたマドンナが、久々にインスタグラムを更新。セルフィーと一緒に長文レターを投稿した。

「ポジティブなエネルギー、お祈り、癒しと励ましの言葉をありがとう。みんなの愛を感じています。私は回復への道を進んでおり、自分の人生におけるすべての恵みに大変感謝しています」とファンに向けて感謝を述べ、回復中であることを報告した。

次に、病院に搬送されて目が覚めた時のことをふり返っている。最初に思ったのは「子どもたちのこと」で、2番目に思ったのは「ツアーのチケットを買ってくれた人たちをがっかりさせたくない」ということだったそうだ。また、「この数か月間、私のショーを作り上げるために休みなく働いてくれた人たちを失望させたくなかった。
期待を裏切るのはつらいんです」と心境を吐露した。

マドンナは7月15日から、キャリア40周年を祝う「セレブレーション」世界ツアーを開催予定だったが、体調を崩したため延期を余儀なくされた。いまは「健康にフォーカス」し、「より強くなって、できるだけ早くみんなのもとに戻ると断言します!」と力強くつづっている。

ファンは「家族と健康がなによりも大事」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.