くらし情報『ひとりの主婦の信念が歴史を覆す『ロスト・キング』予告編&ポスター解禁』

2023年7月14日 14:00

ひとりの主婦の信念が歴史を覆す『ロスト・キング』予告編&ポスター解禁

Photo by cinemacafe.net


サリー・ホーキンス主演『ロスト・キング 500年越しの運命』より、予告編とポスタービジュアルが解禁された。

ひとりの主婦の情熱が歴史を覆した驚きの実話を映画化した本作。『シェイプ・オブ・ウォーター』のサリー・ホーキンスが歴史愛好家の主人公、フィリッパ・ラングレーを演じ、『あなたを抱きしめる日まで』『クィーン』の名匠スティーヴン・フリアーズが監督を務める。


この度解禁となった予告編は、仕事も家庭もうまくいかず、浮かない表情を見せるフィリッパの日常から始まる。息子とともに観劇したシェイクスピア史劇で、リチャード三世の既成事実に疑問を持つ彼女だったが、「シェイクスピア批判か?」と一蹴されてしまう。

悶々とした日々を過ごすフィリッパの前に現れたのは、彼女の幻が作り上げたリチャード三世。「これは、運命の出会い!?」と感じてから、フィリッパはレスターを訪れたり、リチャード三世教会に入会して、いろんな人物とコンタクトを取るなど、遺骨探しに没頭する。

そしてついにリチャード三世の遺骨が埋まる場所を探し出したフィリッパだったが、そこはなんと地面に「R」という文字が書いてある駐車場だった…!

「私が彼を見つけ出す」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.