くらし情報『意外と悲観論が多数? ヒロの運命は… 「HEROES」エンディング予想結果発表!』

2010年7月15日 23:17

意外と悲観論が多数? ヒロの運命は… 「HEROES」エンディング予想結果発表!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

激しい戦い、時空を超えた熱いドラマを繰り広げ世界中で人気を博し、これまで3つのシーズンを重ねてきた海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」が、続くシーズンでいよいよファイナルを迎える。このファイナル・シーズンでは、ヒーローたちがそれぞれの日常に戻ったところから物語が始まるが、大きな見どころとして話題を呼んでいるのが、マシ・オカ演じる人気キャラクター、ヒロの運命。超能力を使い続ける中でヒロの肉体に異変が。彼は忍び寄る死の影を認め、“ある行動”に出る、というのだが…。ちなみにヒロが辿る運命については、マシ・オカ自身がファイナル・シーズンの製作に際し、脚本家と意見を交換したとのこと。そこで、7月20日(火)のファイナル・シーズン放送開始に先駆けて、シネマカフェでは「ヒロの運命はどうなるのか!?」をテーマに結末予想アンケートを実施!その結果を大発表。

ファイナル・シーズンの最終話が終わったとき、ヒロは生きているのか、いないのか?ずばり「生き延びる」、「ハッピーエンドを迎える」という予想をした人は、全体のおよそ25%!単に「生き延びる」というだけでなく「世界を救う」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.