くらし情報『目黒蓮&今田美桜、撮影をふり返る『わたしの幸せな結婚』ビジュコメダイジェスト公開』

2023年8月17日 18:00

目黒蓮&今田美桜、撮影をふり返る『わたしの幸せな結婚』ビジュコメダイジェスト公開

Photo by cinemacafe.net


3月に公開され、興行収入27億円を超える大ヒットを記録した映画『わたしの幸せな結婚』。この度、Blu-ray&DVDリリースに先駆けて、目黒蓮(Snow Man)、今田美桜、監督の塚原あゆ子が出演する、豪華版映像特典ビジュアルコメンタリーのダイジェストが公開された。


目黒蓮&今田美桜、撮影をふり返る『わたしの幸せな結婚』ビジュコメダイジェスト公開

本編を観ながら、撮影時のエピソードを明かしていく今回のビジュアルコメンタリーは、和やかなムードでスタート。

「髪さばきがすごい」という今田さん一言に、目黒さんは「本当にアクションのときは、あっちにきたりこっちにきたりで大変だった」と苦労を語る。

また、屋敷のシーンが映し出されると、「今のところ撮り直したい…、今ならもっとうまくいくと思いませんか?」と監督。目黒さんは「全部にそう思う」と即答したものの、「今日は褒めるっていう約束じゃないですか…」とツッコミ。その後、監督から表情を褒められると、満面の笑みでガッツポーズ。

さらに、各々が好きなシーンやこだわったシーン、撮影時に苦労したことが次々と明かされ、終盤、「やってよかったと思ってくれていますか?」という監督からの問いかけには大きく頷き、「やってよかったなんていうレベルじゃないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.