くらし情報『『花束みたいな恋をした』の聖地巡礼、多摩川河川敷にて無料上映開催』

2023年9月20日 12:30

『花束みたいな恋をした』の聖地巡礼、多摩川河川敷にて無料上映開催

Photo by cinemacafe.net


菅田将暉と有村架純が共演、脚本家・坂元裕二によるラブストーリー『花束みたいな恋をした』が、メインの舞台となった調布市の多摩川河川敷にて10月8日(日)に無料上映される。

今回、「日本全国どこでも劇場化」をコンセプトに野外映画イベントを通して地方の活性化を行ってきた「OUTDOOR THEATER JAPAN」が、調布市・多摩川児童公園内自由広場にて無料の野外映画イベント「CHOFU RIVER SIDE CINEMA2023」を開催。

「CHOFU RIVER SIDE CINEMA」は映画のまち調布を盛り上げるために開催されている無料の野外映画イベント。川・芝生・電車が一望できる調布らしい景色が広がる多摩川の河川敷に巨大スクリーンを設置し、自由な雰囲気の中で映画を楽しめる。


『花束みたいな恋をした』の聖地巡礼、多摩川河川敷にて無料上映開催

会場からほど近い多摩川サイクリングロードにてメインビジュアルが撮影された『花束みたいな恋をした』。

『花束みたいな恋をした』の聖地巡礼、多摩川河川敷にて無料上映開催

調布市は撮影所をはじめ、多くの映画・映像関連企業が集積されていることから「映画のまち」として親しまれており、映画のロケ地として選ばれることも多く、『花束みたいな恋をした』も市内の様々な場所がロケ地として使用された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.