くらし情報『中島健人&山崎育三郎、議員秘書と刑事が真相に迫る『おまえの罪を自白しろ』本編シーン&新場面写真』

2023年9月21日 07:00

中島健人&山崎育三郎、議員秘書と刑事が真相に迫る『おまえの罪を自白しろ』本編シーン&新場面写真

Photo by cinemacafe.net


中島健人と堤真一共演の『おまえの罪を自白しろ』より本編シーンと新たな場面写真が解禁された。

この度解禁となったのは、中島健人演じる、政治スキャンダルの渦中にいる国会議員の父・清治郎(堤真一)の議員秘書を務める晄司と、山崎育三郎演じる事件を追う刑事の平尾が、事件解決のため共闘を決意する緊迫の本編シーンと、立場の違う2人が手を取り合う瞬間を映し出した新場面写真。


本編映像では、主人公の晄司(中島健人)と、刑事・平尾(山崎育三郎)の2人が、誘拐事件の背景に何が隠されているのか、それぞれの考察をぶつけ合う場面と、前代未聞の誘拐事件の裏に隠された“罪の真相”に迫った晄司が、平尾に協力を求める緊迫感溢れるシーンが切り取られている。

“議員秘書”と“刑事”という立場の異なる2人が、互いの信念に共鳴し背中を預け合って共闘していく姿はまさに本作の見どころの一つだが、2人を演じた中島さんと山崎さんは本作が初共演。

今回の共演について中島さんは「物語の後半に向けて緊迫感が高まる中、晄司と平尾の”バディ感”をすごく意識しましたね。育三郎さんのスマートさが、平尾からも感じられて、自分の中で安心感を得ていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.