くらし情報『ジャッキー・チェン扮する“スプリンター”に注目『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』本編映像』

2023年9月26日 16:00

ジャッキー・チェン扮する“スプリンター”に注目『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』本編映像

Photo by cinemacafe.net


絶賛公開中の『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』より本編映像が解禁された。

『ミッチェル家とマシンの反乱』のジェフ・ロウ監督による本作は、“手書き質感のアニメーション”の新たなビジュアルでタートルズたちの活躍を描くCGアニメ。この度解禁されたのは、ジャッキー・チェン演じるスプリンターが、タートルズたち4人組の隠し事に気づくシーンの本編映像。

忍耐強く、賢く、タートルズにとっての先生であり育ての親であるスプリンターは、いわば父親的目線でいつでも子どもたちのことを思っている。だが時には心配する気持ちが強くなりすぎることも…。

本作でジャッキー・チェンが演じるスプリンターは、当時の子どもたちが憧れていたジャッキー・チェン像にピッタリと重なるかのように、思いやりに溢れ、強く、そしてユーモアにあふれたキャラクターだ。


解禁された映像では、暗がりの中、しのび足で家に戻ってきたタートルズたちを待ち構えていたかのように、「どこに行ってた 心配したぞ!」と声をかけるスプリンター。スーパーに買い物に行っただけなのに帰宅が遅いタートルズたちを心配し、怖い人間世界で何かあったのでは…と子どもたちの安否を気遣っていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.