くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】伝説の女優役にアンジー、C・Z・ジョーンズが名乗り?』

2010年8月4日 15:58

【ハリウッドより愛をこめて】伝説の女優役にアンジー、C・Z・ジョーンズが名乗り?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

60年代の音楽好きのみなさん、とっておきのニュースが到着しましたよ!長年にわたり、伝説のシンガーソングライター、ジャニス・ジョプリンにまつわる映画が製作されているといううわさが流れていました。ジョプリンはそのハスキーな歌声、素晴らしい詞と曲、そしてドラッグの乱用で知られるアーティストです。彼女はドラッグの過剰服用により、1970年に27歳という若さで他界しました。そして、ハリウッドではこの波乱万丈のジョプリンの人生を描いた映画を製作しようという動きがここ数年、度々起きていました。

2003年に人気エンターテイメントマガジン「EW」が伝えたところによれば、レニー・ゼルウィガーがトリビュート映画『Piece of My Heart』でジョプリンを演じるということでした。しかし、2005年後半になっても何の進展もなく、その後、歌手のピンクがそれに匹敵する企画『The Gospel According to Janis』でジョプリンを演じると発表。しかしその後、ブリトニー・スピアーズリンジー・ローハンスカーレット・ヨハンソンが同役を熱望しているといううわさが流れ、ピンクは自ら降板。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.