くらし情報『「大奥」Season2“医療編”前編一挙放送!』

2023年10月18日 16:15

「大奥」Season2“医療編”前編一挙放送!

Photo by cinemacafe.net


NHKでは、ドラマ「大奥」Season2が放送中。この度、医療編後編の放送を前に、前編の一挙放送が決定した。

本作は、男女が逆転した江戸パラレルワールドを描いた、よしながふみの「大奥」の実写化シリーズ最新作。

この秋からは、吉宗の遺志を継ぎ、若き医師たちが赤面疱瘡撲滅に向けて立ち上がるその後の物語から、女将軍をはじめとした幕府の人々が“江戸城無血開城”のために奔走した幕末・大政奉還の物語を放送中。

“医療編”には、鈴木杏、玉置玲央、村雨辰剛、岡本圭人、蓮佛美沙子、松下奈緒、仲間由紀恵らが出演している。

10月24日(火)からは、医療編・後編(第14回~)がスタートする本作。そこで今回、10月22日(日)に前編となる第11~13回を一挙に放送する。

SNSでは、「まだ観てない人はぜっっっったい観た方がいい!」「見損ねた方!録画し忘れた方!まだ間に合う~」「シーズン1を見てなくてもちゃんと分かるようになってますよおすすめ!」とコメントも寄せられており、見逃してしまった人必見の放送だ。


第14回あらすじ

家光以来の男将軍として就任した家斉(中村蒼)。しかし、実権は母・治済(仲間由紀恵)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.