くらし情報『「何食べ」S2西島秀俊&内野聖陽のオフショットに反響 今夜第3話は10分押し』

2023年10月20日 16:45

「何食べ」S2西島秀俊&内野聖陽のオフショットに反響 今夜第3話は10分押し

Photo by cinemacafe.net


現在放送中のシリーズ最新作「きのう何食べた? season2」の公式SNSが、スーツ姿の西島秀俊と内野聖陽をとらえたオフショットを公開し、話題となっている。

本作は、よしながふみによる同名人気漫画の実写化シリーズ。料理上手で几帳面、倹約家の弁護士・筧史朗と、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二の毎日の食を通して浮かび上がる、ほろ苦くてあたたかな日々の物語。

今夜は、ハロウィンパーティーの模様が放送。今回SNSには、シロさんとケンジ役の西島さんと内野さんが“盛装”の支度を終えたところをカメラがとらえた、オフショットを公開。

SNSでは、「可愛すぎて、耐えられない」、「癒し」、「オフショットなのに、シロさんとケンジなのが尊い」、「サイコーのオフショット」、「夜が待ち遠しいです~!!!」、「楽しみすぎる」などと、ファンからたくさんのコメントが寄せられている。

なお、今夜放送の第3話は、通常より10分押しでの放送となるので、リアタイの際には注意が必要だ。

第3話あらすじ(10月20日深夜放送)


10月31日。
筧史朗(西島秀俊)と矢吹賢二(内野聖陽)は、ハロウィンパーティーに招待されたため、盛装で小日向大策(山本耕史)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.