くらし情報『『インサイド・ヘッド2』ティザー予告公開 マヤ・ホークが新キャラ“不安”の声優で登場』

2023年11月10日 13:40

『インサイド・ヘッド2』ティザー予告公開 マヤ・ホークが新キャラ“不安”の声優で登場

Photo by cinemacafe.net


2015年に公開されたピクサー&ディズニーアニメ『インサイド・ヘッド』の続編『Inside out 2(原題)』のティザー予告が解禁となった。

前作は、11歳の少女ライリーの頭の中の「ヨロコビ」「カナシミ」「ムカムカ」「ビビリ」「イカリ」という5つの感情を擬人化したキャラクターが、ライリーを幸せにしようと奮闘する物語。

今作ではライリーはティーンエイジャーに成長。ある日、頭の中の司令部でサイレンが鳴り、感情たちを慌てさせる。突然「デモの日だ!」と称してやってきた青、緑、紫の感情の軍団がひとしきり大暴れし、「彼女は準備完了だ」と言って帰っていく。そして現れたのはオレンジ色の「Anxiety(不安)」という新しい感情だった。

びっくりして声を上げる感情たちをかばい、Anxietyの目の前に立ちはだかるヨロコビ。「私の荷物、どこに置けばいい?」「ごめんなさい。
私たち、第一印象をよくしなきゃと思って」とまくしたてるAnxietyに、ムカムカが「“私たち”ってどういうこと?」といぶかしげに尋ねるシーンでティザーは終了する。


声優キャストは、ヨロコビはエイミー・ポーラー、カナシミはフィリス・スミス、イカリはルイス・ブラックが続投し、ビビリはビル・ヘイダーからトニー・ヘイルに交代。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.