くらし情報『最強の敵ダー・ベンが“最強チーム”に襲い掛かる『マーベルズ』ファイナル予告編』

2023年11月10日 16:55

最強の敵ダー・ベンが“最強チーム”に襲い掛かる『マーベルズ』ファイナル予告編

Photo by cinemacafe.net


全国公開中の『マーベルズ』より、ファイナル予告編が解禁された。

アイアンマンらとともに激戦を乗り越えた“アベンジャーズ最強ヒーロー”キャプテン・マーベルとその仲間たちの戦いが描かれる本作。この度解禁されたのは、キャプテン・マーベルが結成する“最強チーム”が圧倒的な力を持つダー・ベンと激闘を繰り広げるファイナル予告編。

“規格外のパワー”と“不屈の心”で地球のみならず様々な惑星を守ってきた“アベンジャーズ最強ヒーロー”のキャプテン・マーベル。映像ではそんな彼女がアイアンマンやキャプテン・アメリカらアベンジャーズとともに乗り越えてきた戦いの歴史が映し出される。


『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)では、映画史に名を刻む最凶最悪の敵サノスと闘い、サノスの頭突きにも眉一つ動かさず、力で圧倒し規格外のパワーで戦況を一気に逆転させる“最強ぶり”を披露し、サノス撃破に大きく貢献した。しかし本作では「サノスを倒したが、まだ終わっていない」と語り、さらなる脅威に備える彼女の前にサノスさえも超えるかもしれない最強の敵ダー・ベンが現れる。

ダー・ベンにはあらゆる惑星から水や空気、そして太陽を奪うことで全てを破壊しようという邪悪な野望を持ち、キャプテン・マーベルとの間にも因縁がある様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.