くらし情報『暗殺作戦を企むスパイは誰…『PHANTOM/ユリョンと呼ばれたスパイ』本編特別映像』

2023年11月17日 20:00

暗殺作戦を企むスパイは誰…『PHANTOM/ユリョンと呼ばれたスパイ』本編特別映像

Photo by cinemacafe.net


ソル・ギョング、イ・ハニ、パク・ソダム、パク・ヘスら、抜群の存在感と演技力を兼ね備えた実力派俳優たちが豪華集結した『PHANTOM/ユリョンと呼ばれたスパイ』から、豪華キャスト陣のコメント映像とともに本編から抜粋した特別映像が解禁された。

激動の1930年代を華やかな空間と音楽で表現した演出と迫力溢れるアクション、“ユリョンは一体誰なのか”という密室推理劇の緊張感、そして生き残りを懸けた白熱する諜報合戦。最後の最後まで結末が読めない新たなスパイアクションとして注目を集める本作。


暗殺作戦を企むスパイは誰…『PHANTOM/ユリョンと呼ばれたスパイ』本編特別映像

この度解禁となったのは、公開を記念して豪華キャスト陣から日本のファンに向けたコメント映像と、彼らが演じる“容疑者たち”の朝鮮総督府での日常業務を切り取った本編抜粋の特別映像。


コメント映像では、それぞれ演じた役柄の紹介と共に、本作の魅力を解説する姿が映し出されている。

そして本編映像では、暗殺作戦を企むスパイ<ユリョン>と疑われる容疑者4名の朝鮮総督府での日常業務の様子が収められている。淡々と業務をこなす表情からは読み解くことのできない、裏の顔を持つスパイ<ユリョン>は一体誰なのか。1933年という激動の時代の空気感と共に漂う緊張感、さらには推理・諜報戦の幕開けとしての期待が膨らむキャラクター紹介映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.