くらし情報『オーディションに仕掛けられた二重三重のトリック! 重岡大毅主演『ある閉ざされた雪の山荘で』予告』

2023年11月21日 07:15

オーディションに仕掛けられた二重三重のトリック! 重岡大毅主演『ある閉ざされた雪の山荘で』予告

Photo by cinemacafe.net


重岡大毅(WEST.)主演サスペンス・エンターテインメント『ある閉ざされた雪の山荘で』の本予告編と本ビジュアルが公開された。

新作舞台の主役をかけた最終オーディションのため、7人の若き劇団員たちはある山荘に集められた。“大雪で閉ざされた密室”という架空の設定、そして“外部との連絡NG”“外に出たら即刻失格”という条件の下、異例のオーディションに挑む。


オーディションに仕掛けられた二重三重のトリック! 重岡大毅主演『ある閉ざされた雪の山荘で』予告

しかし、血のついた花瓶を残して、参加者の一人が消えたことで、状況は一変する。これは、オーディションとしてのフィクションなのか、本当の事件なのか。「本当に殺したのか」「自作自演」「誰が犯人だと思ってます?」といった疑念にあふれた言葉が飛び交う中、新たな事件が起きようとしていた。


また本ビジュアルは、「あなたにとって芝居とは?」と聞かれ、「殺し合い」と即答するほど演じることにストイックな久我(重岡さん)を中心に、それぞれ役を纏った力強い目線ける、演技と推理に火花を散らす俳優たちが勢揃いしている。

『ある閉ざされた雪の山荘で』は2024年1月12日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

(シネマカフェ編集部)

■関連作品:
ある閉ざされた雪の山荘で 2024年1月12日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開
©2024映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.