くらし情報『スキ・ウォーターハウス、交際5年のロバート・パティンソンとの第1子妊娠を公表』

2023年11月21日 12:40

スキ・ウォーターハウス、交際5年のロバート・パティンソンとの第1子妊娠を公表

Photo by cinemacafe.net


11月19日(現地時間)、メキシコシティで行われたコロナ・キャピタル・ミュージックフェスティバルにスキ・ウォーターハウスが出演。ステージでパフォーマンス中に、恋人ロバート・パティンソンとの間に第1子を妊娠していることを公表した

「今日はキラキラしたものを着ようと決めていたんです」と観客に語りかけたスキ。その言葉通り、キラキラ輝くミニドレス&ボリューミーなファージャケットといういで立ちだったが、ゴージャスな衣装以上に目立っていたのが膨らんだお腹だ。「そうすればみんなに“ほかに起きていること”から気をそらせるかなと思って。うまくいったかわからないけど」とジャケットをめくってチラッとお腹を見せるジェスチャーをし、ジョークを交えて妊娠していることを明かした。満面の笑顔を見せるスキに、観客は大歓声を送った。

スキとロバートは2018年から交際しており、今年、同棲をスタートしたという。先月、スキがポットキャスト「Driven Minds: A Type7」に出演した際に、「私はすごくラッキー。
彼は散らかっていてもカオスでも受け入れてくれて、なにも言わない。かわいらしいと思っているみたい。だから私は本当にラッキー」と語っていた。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.