くらし情報『深キョン 胸キュン告白は「海に向かって叫んでもらいたい」』

2010年8月26日 21:27

深キョン 胸キュン告白は「海に向かって叫んでもらいたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜』のヒット祈願イベントが8月26日(木)、縁結びの神社として知られる東京・千代田区の東京大神宮で行われ、主演の深田恭子、共演の椎名桔平、監督を務めた劇作家の鴻上尚史氏らが巨大絵馬を奉納した。

3人は、同所を訪れるファンに向け、巨大絵馬に恋愛成就のアドバイスを書き込み。深田さんは「『恋』は『美』の一番のビタミンこの映画をみてステキな恋をしましょう」と綴り、「恋は女性がきれいになる一番の秘訣」とニッコリ。「良い出会いに!」と書いた椎名さんは、「いい出会いがないと不満を持つ前に、いい出会いになるようがんばって、という意味」と前向きに説いてみせたが、司会者から「ではどうしたらいい出会いと出会える?」と突っ込まれ、「そこまでは分かりません」と苦笑い。鴻上氏は「ダメなときはすぐ次へ行く」と書き、「苦しんでいてもしょうがないのでダメなら次へ。『恋愛はバス停みたいなもの』ってスペインの諺にありますが、待っていれば次の恋が来る…って嘘ですが」とシレッとした表情で虚言。会場の笑いを誘った。


一方で、切ない意味合いのサブタイトルにちなみ、胸にキュンとくる言動について聞かれ、深田さんは「目を見てストレートに想いを伝えてもらえたら一番嬉しい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.