くらし情報『櫻井翔主演「新空港占拠」2人目の獣は山谷花純』

2024年1月20日 23:00

櫻井翔主演「新空港占拠」2人目の獣は山谷花純

Photo by cinemacafe.net


櫻井翔主演ドラマ「新空港占拠」が現在放送中。本日放送の第2話にて、2人目の“獣”、鶏の正体が明らかになった。

本作は、あの病院占拠事件から1年、今回は空港を舞台に、神奈川県警捜査一課の武蔵三郎(櫻井さん)に再び降りかかる最悪の1日の物語。

第2話で、人質の一人で空港の建設を取り仕切った白河組の会長・白河巌(俵木藤汰)の罪を暴いた武蔵(櫻井さん)。そこで、武装集団「獣」のメンバー、“鶏”こと重原瀬奈を演じているのが、山谷さんであることが発表。

白河に恨みを持つ“鶏”の正体であり、親友の死の真相を知り、復讐のために獣と化した元社長秘書という役どころ。

山谷さんは「瀬奈は、獣の中でも“人の為に“という想いが強い子だと思って演じています。辛い過去を背負った上で、まだ見ぬ未来に対し、希望と不安の間で揺れ動く彼女の終着点は何処なのか。
視聴者の皆様と同じくらい、出演者側にも伏せられている事が多く、台本に描かれていない世界を目一杯想像し作品に置いていかれないよう最後まで走り切りたいです」と意気込みを語っている。

第3話では、獣の罠にかかってしまった武蔵は、本庄(瀧内公美)の救出に必要な鍵が、武蔵の体の“ある部分”に埋め込まれていたことを知り、愕然とする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.