くらし情報『櫻井翔主演「新空港占拠」馬&牛&猪、素顔があらわに』

2024年2月4日 12:30

櫻井翔主演「新空港占拠」馬&牛&猪、素顔があらわに

Photo by cinemacafe.net


櫻井翔主演ドラマ「新空港占拠」にて、獣メンバーを竹内まなぶ(カミナリ)、サーヤ(ラランド)、後藤剛範が演じていることが明らかになった。

3日放送の第4話では、実は丹波の妻・愛は、横浜署の署長・川越(片桐仁)に殺されていたことが明らかに。5年前のある事件の真相を追っていた愛を、北見の命令で殺害した川越。しかし川越は、全てを自供する前に、何者かに毒殺されてしまう。そんなより謎が深まる中、獣たちは人質の前で次々と面を外し、素顔をあらわにする。

馬/堀江海斗役の竹内さんは「年明け最初の撮影前日に痛風になった。ある日、丹波(虎)役の平山さんが『馬さんは痛風だから、馬なのに走れないんですよ!』と小粋なジョークで現場を笑わせた。このチャンスを逃すまいと俺は『しかもロケで落馬したことあるんですよ!』とかぶせた。
鶏『え?』兎『ん?』羊『はい?』駿河『んん?』龍『それ、複雑骨折とかしますよ?どこの番組ですか?』心配が勝ってしまった。4話終了の今、俺の左足親指のつけ根は激痛。いまだ尿酸が占拠している」とユーモアあるコメント。

櫻井翔主演「新空港占拠」馬&牛&猪、素顔があらわに

牛/掛川瑠美役のサーヤさんは「武器2個使いです! よろしくお願いします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.