くらし情報『長澤まさみ「何でもやります」藤井道人監督との再タッグを熱望 Netfilx映画『パレード』試写会イベント』

2024年3月1日 19:28

長澤まさみ「何でもやります」藤井道人監督との再タッグを熱望 Netfilx映画『パレード』試写会イベント

Photo by cinemacafe.net


Netfilx映画『パレード』の配信記念試写会イベントが3月1日(金)、東京・渋谷のユーロライブで行われ、主演の長澤まさみ、共演する坂口健太郎と森七菜、藤井道人監督(『余命10年』『最後まで行く』)が出席した。

旅立ってしまった人の目線で、遺された人への思いを描く愛の物語。瓦礫が打ち上げられた海辺で目を覚ました美奈子(長澤さん)。“思いを残した者たちがとどまる世界”にたどり着いた美奈子は、自身の死を受け止めきれないが、月に一度死者たちが集う“パレード”に参加し、アキラ(坂口さん)ら仲間たちの心に触れる。


長澤まさみ「何でもやります」藤井道人監督との再タッグを熱望 Netfilx映画『パレード』試写会イベント

昨日(2月29日)から世界配信が始まり、長澤さんは「撮影中は皆さんにどう届くのか分からない部分もありましたが、皆さんが感動してくださっているという声が届いていまして、こんなにも心に響く映画なんだと、私が教えてもらった」と喜びの声。

「後悔や未練と向き合う機会になる作品。会いたいけれど、会えなくなった人たちが、こういう場所にいるんだと思うと、温かい気持ちになれるんだなと、思いが清らかになった」と作品が投げかけるメッセージを訴えた。

ちなみに、いま会いたい人は「祖父たち」だと言い、「いつも見守ってくれる感覚がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.