くらし情報『伊藤沙莉のファーストフォトエッセイ、本人朗読でオーディオブックとして配信開始』

2024年3月23日 16:00

伊藤沙莉のファーストフォトエッセイ、本人朗読でオーディオブックとして配信開始

Photo by cinemacafe.net


伊藤沙莉のファーストフォトエッセイ「【さり】ではなく【さいり】です。」が、本人の朗読でオーディオブック化されることが決定。Amazonのオーディオブック配信サービス「Audible」にて配信開始された。

数々の話題作に出演し、NHK朝ドラ「虎に翼」の主演にも抜擢され、さらに注目を集める伊藤沙莉。全編本人書き下ろしによるフォトエッセイは、生い立ちから9歳のデビュー、オーディションに落ち続けていた下積み時代、そして大切な伊藤家の家族への思い…。大転機のひとつとなった連続テレビ小説「ひよっこ」の米子役以来の展開まで、折々の気持ちを赤裸々に綴った。

本著の刊行から2年9か月。その後の変化を自ら語る限定コメントも収録し、この度、オーディオブック特別版としてリリースした。


伊藤沙莉のファーストフォトエッセイ、本人朗読でオーディオブックとして配信開始

オーディオブック配信に際して:伊藤沙莉コメント
自分をさらけ出して書いたものなので、少し恥ずかしさは正直あって
私そのものが詰まったような本なので無理なく背伸びせず、
等身大で語るものになればいいなと思って臨みました。
ちょっとでも伊藤のことを知りたいと思ってくださった方が
へぇそうなんだ、みたいなふうに聴いて頂けたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.