くらし情報『ユ・スンホ&イ・ジュヨンら共演、後には引けない誘拐劇「取引~友達を誘拐しました~」配信開始』

2024年4月1日 19:00

ユ・スンホ&イ・ジュヨンら共演、後には引けない誘拐劇「取引~友達を誘拐しました~」配信開始

Photo by cinemacafe.net


ユ・スンホ、キム・ドンフィ、ユ・スビン、イ・ジュヨンら豪華キャスト陣が集結、ウェブトゥーン原作の韓国ドラマ「取引~友達を誘拐しました~」が、本日4月1日(月)よりAmazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」(以下、チャンネルK)を通じて国内独占配信がスタートした。

本作は、瞬間的な衝動から友人を誘拐してしまった若者2人による予測不能な誘拐劇の様子を描いた、新感覚犯罪スリラー。

高校の同級生であるジュンソン(ユ・スンホ)とジェヒョ(キム・ドンフィ)はある夜、ジュンソンの除隊を祝うため一緒に酒を飲むことに。そこへ、もう1人の同級生で金持ちのミヌ(ユ・スビン)まで誘い、3人で楽しい時間を過ごす。しかし、泥酔してしまったミヌをジェヒョの家へ連れて帰ると事態は急転。

突如ジェヒョがミヌの母親に電話をかけ、「お宅の息子は俺たちが預かっている。帰してほしければ10億ウォン用意しろ」と身代金を要求する誘拐劇を開始する…。

最初はふざけた芝居を疑っていたジュンソンだったが、それが単なる冗談ではないことが分かると必死にジェヒョを止めようとして取っ組み合いに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.