くらし情報『怒涛の展開に視聴者驚きの声「まだ1話!」「最終回直前みたい」…「366日」』

2024年4月9日 07:30

怒涛の展開に視聴者驚きの声「まだ1話!」「最終回直前みたい」…「366日」

Photo by cinemacafe.net


広瀬アリス主演の月9ドラマ「366日」が4月8日スタート。SNSでは怒涛の展開を見せた1話に「1話なのに一気に最終回まで来た感」「最終回直前みたいな展開」などの反応が続出している。

本作は「HY」の名曲の世界観に着想を得たオリジナルラブストーリー。音楽教室の事務受付をしている雪平明日香を広瀬さんが演じ、ゴールデン帯連続ドラマ初主演にして月9ドラマ初主演を果たすほか、共演には明日香の高校時代の同級生で、外食チェーンに務めている水野遥斗に眞栄田郷敦。


怒涛の展開に視聴者驚きの声「まだ1話!」「最終回直前みたい」…「366日」

高校時代からの明日香の親友で現在は介護福祉士をしている下田莉子に長濱ねる。高校時代は遥斗と同じ野球部で甲子園を目指し、社会人野球の道に進んだ小川智也に坂東龍汰。数年前に起きた“とある事”がきっかけで、高校時代の同級生とは疎遠になっている外資系コンサルタント会社勤務の吉幡和樹に綱啓永。

遥斗の妹で地元の大学を卒業後、ウェブデザイナーをしている水野花音に中田青渚。遥斗が通っていた北海道の大学の後輩で花音の彼氏でもある滝本竜也に中沢元紀。明日香の同僚・戸田彩乃に清乃あさ姫。明日香が働くオカベ音楽教室のピアノクラスに通う静原吾朗に前田公輝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.