「すっぴん失礼」前田典子、夫・日比野玲との“バースデー温泉旅行”ショットを大量投稿「素敵なご夫婦 憧れです」「還暦すぎてるなんて信じられません」
前田典子「前から行ってみたかった下呂温泉でしっぽりと」(写真はインスタグラム @maenorichang より)
モデルの“マエノリ”こと前田典子(61)が20日、自身のインスタグラムを更新。「還暦からもう1年」と誕生日を迎えたことを報告し、夫でモデルの日比野玲(65)との温泉旅行での写真や動画を多数公開した。
前田は「また、誕生日が来ちゃいました」と報告。「昨年は大還暦パーティでしたが今年は主人の実家がある岐阜県の前から行ってみたかった下呂温泉でしっぽりと」とつづり、「めちゃくちゃいいお湯だった」「トロトロ美肌の湯」と温泉を満喫した様子を伝えた。
写真や動画では、浴衣姿で2人で食事を楽しむショットや、温泉街を背景にした自撮り写真、宿泊先の豪華な客室、露天風呂からの夜景などを披露。夫・日比野に向けて「温泉に連れてってくれてありがとう マイハズバンド」と感謝を伝えた。
また、新たな1年を迎えた抱負について「坂道を転げ落ちるように年をとると良く言いますが 坂道を駆け上がるぐらいの気力と体力を備えておきたいと思う61歳です」と前向きな思いを告白。「健康第一に 自分の魂が喜ぶ事を楽しい事は貪欲にがモットーです」とつづり、「すっぴん失礼 老眼鏡がカチューシャ」などとユーモア交じりの言葉も添えた。
この投稿に対し歌手・相川七瀬(51)から「マエノリさんおめでとう御座います 本当にいつも素敵で憧れます」との声が届いたほか、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「年齢など関係ないっ!って思わせてくれるステキなマエノリさん 憧れです」「のりこさんすっぴんでもキレイだし、ホントに還暦すぎてるなんて信じられません」「ご主人といつも仲良く素敵なご夫婦 憧れです」「若々しくお綺麗なマエノリさんは私の憧れです!」など、多くの祝福コメントが寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「ヒロイックに描くのは一番危険」塚本監督が話題作『ネルソンさん』で鳴らす警鐘…上の人が決めて民衆が殺し合う不条理
-
new
USJ、『鋼の錬金術師』22年ぶりコラボ復活 『黄泉のツガイ』と初の同時開催 2027年春開幕
-
new
「本当に同じ人なのか」平成の歌姫(52) 最新ショットでのふっくら変化にファンから反響続々…繰り返す“激ヤセとリバウンド”に応援の声
-
new
全国の楽器店員とお客様がおすすめする楽器、プレイヤーを選ぶ「楽器店大賞 2026」大賞が決定!
-
new
「撮られてなかったっけ?」森川葵 おひとりさまエピソード連発も“人気アイドル”との熱愛思い出す声…激ヤセ、破局説も浮上で心配される“現在の関係”