くらし情報『若村麻由美&ジェシーが共演「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」』

2024年5月30日 05:30

若村麻由美&ジェシーが共演「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」

Photo by cinemacafe.net


珠玉の4つの奇妙な短編ドラマを放送する「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」に、若村麻由美とジェシー(SixTONES)が出演することが分かった。

2人が出演するのは、「追憶の洋館」という物語。人気のない山奥の小さな滝を見に行っていた雨霧梢は、足を滑らせ転倒し、意識を失ってしまう。しばらくして目を覚ますと、古い洋館のベッドの上にいた。梢が部屋を出ようとすると突然、星野明と名乗る青年が現れ、“手当をしたのは僕たちだ”と告げ、梢を連れてダイニングルームへ。そこには、季節感がバラバラな服装をした老人、マダム、女子高生の姿が――。


若村麻由美&ジェシーが共演「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」

今回、3作目の出演、約10年ぶりに奇妙な世界へ飛び込む主演の若村さんが演じるのは、足を滑らせ転んだことで記憶を失ってしまう雨霧梢。撮影を終え、「ジェシーさんはじめとする皆さんのミステリアス感がすごかった!あの人たちはどういうキャラクターなんだろうと推測しながら見て頂ければより楽しめるかと思う」とコメント。

若村麻由美&ジェシーが共演「世にも奇妙な物語’24 夏の特別編」

また「不安と恐怖のサスペンスホラーだなと感じました。記憶喪失になってしまった人の思い出せない不安や、周りから少しずつヒントを与えられていく時の恐怖を感じる作品でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.