ニコラス・ガリツィン、『マスターズ・オブ・ユニバース』ヒーマン役に決定
『アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶うまで~』『赤と白とロイヤルブルー』のニコラス・ガリツィンが、スーパーヒーロー映画『Masters of the Universe(原題)』で主演を務めることをインスタグラムで発表した。
マテル社のアクション・フィギュア「マスターズ・オブ・ユニバース」をアニメ化した1980年代のアニメ「He-Man and the Masters of the Universe(原題)」を原作とする映画で、ニコラスが演じるのは、主人公のヒーマン/プリンス・アダム。
ニコラスは、「『マスターズ・オブ・ユニバース』でエターニアの王子アダムを演じることを発表できて、とてもうれしく思います。彼のような心、ユーモア、ヒーロー的資質を持った人物を演じるのは長年の夢でした。いまから本当に楽しみでしかたありません」と報告した。
ファンはニコラスの報告に「大役だね!おめでとう!」「飛ぶ鳥を落とす勢い!」と祝福の声を寄せている。また、金髪おかっぱ頭にマッチョな身体という特徴的な外見のヒーマンを演じるにあたり、「久しぶりに金髪のニコラスが見られるのがうれしい」「太ももとか…すごく鍛えるのかな?」という期待の声も。
プレスリリースによると、製作は「Amazon MGMスタジオ」と「マテル・フィルムズ」が行い、監督はトラヴィス・ナイト(『バンブルビー』)、脚本はクリス・バトラー(『ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒』が担当するとのこと。
(賀来比呂美)
提供元の記事
関連リンク
-
「豊臣兄弟!」39話、「切なくて痛々しくて」…浜辺美波“寧々”の本心にさまざまな声、茶々役・井上和の弓さばきも話題に
-
武将、僧侶、奇抜なダンス…山田孝之演じるK井K一の七変化 Netflixシリーズ「国民クイズ」場面カット
-
「ブラッサム」第12回あらすじ・場面写真 婦人記者になるため東京にいくという忍に、珠は大きな刺激を受けて…10月13日放送
-
new
「大丈夫ですか!?」倒れた妊婦に【神対応】する夫!しかし直後⇒妊娠中の妻が「あ、この人とは無理だ…」と冷めたワケ
-
new
西野未姫、母手作りの袴が「すごすぎる!」と話題 長男のお食い初め報告で家族4ショット公開「ばぁばが作ってくれた袴で記念に撮影もしてもらいました」