江口のりこ“桃子”の日常を不穏な出来事が襲う…『愛に乱暴』予告編 公開日は8月30日に
江口のりこ主演『愛に乱暴』の公開日が8月30日(金)に決定。本ビジュアルと予告編が解禁された。
『悪人』『怒り』の吉田修一の同名小説を映画化した本作。『おじいちゃん、死んじゃったって。』『さんかく窓の外側は夜』の森ガキ侑大が監督を務め、江口のりこが次第に追い詰められていく主人公・桃子を演じる。そのほか、桃子の夫を小泉孝太郎、その母を風吹ジュンが演じている。
この度解禁となった予告編では、桃子のしあわせな日常を襲う不穏な出来事の数々が描かれる。近隣のゴミ捨て場で相次ぐ不審火、愛猫のぴーちゃんの失踪、怪しい隣人、義母との認識の食い違い、夫から浮気の告白など…。
桃子の周辺で一体何が起こっているのか?
物語を紐解くキーワードとなるシーンが散りばめられた予告編の後半では、何者かに追われ疾走する桃子、猫の鳴き声に導かれ床下に潜る桃子など、非日常な世界に足を踏み入れてしまった主人公が、泥だらけで「やめてください! 私を変人扱いするのは!」と叫ぶ様子が切り取られている。
果たしておかしいのは桃子なのか周囲なのか、サスペンスフルな物語に強烈な惹きを印象付ける予告編となっている。
さらに、併せて解禁された本ビジュアルは、主人公・桃子が部屋の畳に頭をつけ、床下に耳をそばだてているような、深い思惑を秘めた表情を大胆な構図で捉えたもの。<女は床下に愛を隠す>という謎めいたコピーと縦に大きくあしらわれたタイトルロゴと相まって、彼女の心の深淵を垣間見るようなインパクトの強いビジュアルとなっている。
『愛に乱暴』は8月30日(金)より全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
愛に乱暴 2024年8月、全国にて公開予定
©2013 吉田修一/新潮社©2024 「愛に乱暴」製作委員会
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
[観光まちづくりにおける江戸の文化財等の活用促進事業]港区の文化財を通じて歴史を体験するプログラムを始動テーマは“江戸時代の平和を支えた統治思想や仕組み”
-
少女たちの夢が、ベル・エポック全盛のパリで花開く!『パリに咲くエトワール』場面写真
-
ゼンデイヤ、トム・ホランド一家と人気リアリティー番組の体験型イベント参加に対し、ファンからは「もう家族の一員だね」と羨望の声
-
new
誰も見たことがない“ロックとオーケストラの融合”を成し遂げたGACKTが2026年夏、フルオーケストラと共に全国を巡る!
-
new
三菱ランサーエボリューション IV ピレネーブラックパールの 1/18 スケールミニカーが CAMSHOP.JP で販売開始!