くらし情報『松岡茉優&田中みな実&滝沢カレン共演「ギークス」ポスター公開』

松岡茉優&田中みな実&滝沢カレン共演「ギークス」ポスター公開

Photo by cinemacafe.net


松岡茉優、田中みな実、滝沢カレンが出演する新ドラマの正式タイトルが「ギークス~警察署の変人たち~」に決定し、ポスタービジュアルが到着した。

本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギークたちが、週末の井戸端会議で事件解決をスーパーアシストしてしまう、新感覚の井戸端謎解きエンターテインメント。

今回公開されたのは、主人公・西条(松岡さん)と、吉良(田中さん)、基山(滝沢さん)が写し出された、グラフィティ調の背景が印象的なポスタービジュアル。産業医の吉良は白衣を身にまとい、交通課員の基山は警棒を持つ、それぞれのキャラクターを表す衣装にも注目。また、西条が大きく「GEEKS」とポスターに書いており、型破りでクセの強いギークという役どころを強く印象づけている。

ビジュアル内には「その事件、定時までに解決します。」の文字が添えられ、「自分の仕事を最大限の力を発揮して終わらせて、絶対に定時に帰る」という、西条たちのモットーを表している。

ポスターデザインを手掛けた金ゆんみは「仕事は仕事で、好きなことは好きなことで、堂々と100%の“私”でこの社会で生き抜く、勇気あるちょっとクセのある主人公たちの爽快なニューノーマルを、型に囚(とら)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.