くらし情報『「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」、シーズン2の放送前にシーズン3へ更新決定 HBOが正式発表』

「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」、シーズン2の放送前にシーズン3へ更新決定 HBOが正式発表

Photo by cinemacafe.net


「ゲーム・オブ・スローンズ」の前日譚ドラマ「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」が、シーズン3へ更新された。制作・放送局のHBOが発表した。同ドラマは数日後にシーズン2の放送開始を控えている。

HBOのフランチェスカ・オーシ氏は、プレスリリースにて原作者のジョージ・R・R・マーティン、ショーランナーのライアン・コンダル、製作陣、キャスト、スタッフが「驚くほど素晴らしいシーズン2で、新たな高みに到達しました」とコメント。

「シーズン2を作り上げるために、チーム全体が注いだドラゴン級の努力に深い感銘を受けています。彼らの熱意のスケールはそれほどのものだったのです。ターガリエン家の物語を続け、シーズン3で再びチームが燃えさかる炎のごとく輝くのを見るのは、この上ない喜びです」とシーズン3への更新を報告した。

ファンはXで「もちろん更新されるとは思っていたけれど、正式発表はうれしい」「シーズン2が完璧なのは間違いない。
だからこその更新だね」などとコメント。また、シーズン1とシーズン2の間が2年空いたことがトラウマになっているようで、「シーズン3は2年も待たせないで。今年中に撮影を開始して!」「どうか2025年に放送してください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.