くらし情報『コリン・ファレル、一児をもうけた恋人の女優と破局』

2010年10月15日 10:36

コリン・ファレル、一児をもうけた恋人の女優と破局

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

コリン・ファレルが2年間交際し、1歳になる息子・ヘンリーをもうけたポーランドの女優、アリシア・バックレーダと破局した。

アメリカのゴシップ誌「Star」の取材に関係者は「アリシアは、コリンに彼女と結婚する意志がないことを知ったのです」と語る。「彼はアリシアのことも息子のことも大切にしていますが、自由気ままでいたいのです」。コリンは2001年に英国の女優、アメリア・ワーナーと短期間結婚した後、モデルのキム・ボーデネイヴとの間に現在7歳になる息子・ジェイムズをもうけたが、彼女とも結婚はしなかった。

アリシアとの破局直後から、コリンはニューヨークで英国人モデルのアギネス・ディーンとのデートを何度か目撃されている。一時はアルコールや鎮痛剤中毒の問題を抱えていたが、いまは酒をきっぱりやめて子煩悩で知られるようになったが、そんな彼でも一家の長という立場にはまだ腰が引けてしまうのだろうか。

(text:Yuki Tominaga)

© AFLO

■関連作品:
クレイジー・ハート 2010年6月12日よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開
© 2009 Twentieth Century Fox

■関連記事:
『クレイジー・ハート』マギー・ギレンホール「恋に落ちる理由なんて分からないわ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.