くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】『ダイ・ハード5』公開が決定 『バットマン』も再始動』

2010年10月29日 12:03

【ハリウッドより愛をこめて】『ダイ・ハード5』公開が決定 『バットマン』も再始動

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは。私はいま仕事で2週間東京に帰ってきています。久しぶりに日本に戻って来ることができてとても嬉しいです!

さあ、ゴシップの時間です。前回のコラムでも予告しましたが、歌手のケイティ・ペリーと俳優のラッセル・ブランドが先週の土曜日にインドで挙式をあげた、というおめでたいニュースが届きました!

続いて、人気再燃中のブリトニー・スピアーズに関するニュース。FOXチャンネルの人気TV番組「Glee」にゲスト出演するなど、この1年間は世間の注目を浴びているブリちゃんですが、新曲を収録したアルバムのリリースを前に、ファンたちはもう待ちきれない様子!最近、彼女がタッグを組んだプロデューサーのひとり、ウィリアム・オービットは、マドンナのアルバム「Ray of Light」で数々の大ヒット曲を生み出したヒットメーカーなんですよ。

そして、ここ5年ほど新曲リリースがなかったスーパースター、“JK”ことジャミロクワイもニューアルバムのリリースが決定しました!日本の“JK”ファンのみなさんも待ち焦がれていたことでしょう。アルバムのタイトルは「Rock Dust Light Star」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.