くらし情報『映画で見たいカップルNo.1は向井理&綾瀬はるか!実生活で夫婦の2人もランクイン』

2010年11月1日 22:12

映画で見たいカップルNo.1は向井理&綾瀬はるか!実生活で夫婦の2人もランクイン

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

シネマカフェがお届けする、読者のみなさんの心の内…すなわち“読者ゴコロ”を調査する投票企画、その名も「シネマカフェゴコロランキング5」。10月に投票していただいたテーマは「あなたが映画の中で見てみたいカップルは?」。あの漫画のカップルをこの2人で!実生活でも恋仲のあの2人で切ない恋物語を…などなどみなさんから集められたご要望を大発表。劇中で見てみたいベストカップルは…?

いま見てみたい劇中カップルNo.1はどちらもひっぱりだこの2人…向井理&綾瀬はるかという組み合わせ。今年放送されたTVドラマ「ホタルノヒカリ2」で干物女(綾瀬さん)と契約社員という役柄で共演したばかりの2人が1位に。ドラマでは、綾瀬さん演じる蛍にとっては、何と言っても藤木直人演じる“ぶちょお”こと高野が恋の本命ということで「ドラマではくっつかなかったので、ぜひこの2人がうまくいくお話を見てみたい!」(30代・女性)といった声が多数集まった。ほかには「落ち着いた雰囲気の向井くんが、ちょっと天然なはるかちゃんを包み込むような関係性がいい」(20代・女性)といった要望も。ちなみに、向井さんはこのランキング企画で過去に「一緒に無人島に流れ着きたい俳優」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.