クリスティーナ・アギレラ&シェール 『バーレスク』ワールド・プレミアで揃い踏み
(Photo:cinemacafe.net)
プレミアの前にはアギレラがハリウッドの“ウォーク・オブ・フェーム”に名を連ねることを記念して除幕式も開催された。こちらの式典ではディオールの白いドレスとクリスチャン・ルブタンの豹柄のパンプスという装いだったが、夕方のプレミア・イベントではレッドカーペットにひときわ映える、鮮やかなエメラルドグリーンのロングドレスで登場した。映画初主演を飾ることになった本作について「元々、“バーレスク”のファンで、本を集めてもいたし憧れてたわ。それが現代に設定され、スティーヴン・アンティンが美しく優雅に撮影すると聞いて、そのビジョンに惹かれて契約したの。初主演作があの、素晴らしいシェールと共演なんて、本当に恵まれていると思うわ」と笑顔で語ってくれた。
アンティン監督から幾度もラブコールを受け、出演を決意したシェールは、この夜は黒いセクシーなミニドレス姿で登場。映画出演は実に7年ぶりとなるが「映画で歌いたかったの。
この作品を選ばなかったらもうないわ。(自身が演じた)テスのキャラクターもよく分かって演じられたし。この映画は楽しくて美しくてセクシー!歌もダンスも演技も素晴らしいの。全ての要素がつまってて、映画館を出て“本当に楽しかった!”と思ってもらえると思うわ」と完成した作品に自信をのぞかせた。そしてアギレラについては「彼女は少し緊張していたけれど、私たちはすごく仲良くやれたし、彼女は私を信頼してくれたわ。『変なことはしないし、あなたをサポートするためにいるのよ』と伝えて頑張ったの」と撮影現場での様子を明かしてくれた。
この日は2人のほかにアンティン監督、共演のスタンリー・トゥッチ、ピーター・ギャラガーらが出席。招待ゲストとしてウィル・フェレル、クリスティン・カヴァラリ、アナリン・マッコードらも来場しカーペット脇につめかけたファンから大きな歓声が上がっていた。
『バーレスク』は12月18日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。
■関連作品:
バーレスク 2010年12月18日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
■関連記事:
クリスティーナ・アギレラがハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに
世界の歌姫、C・アギレラが歌い踊る!『バーレスク』試写会に10組20名様ご招待
離婚報道のさなか、初主演映画でクリスティーナ・アギレラ来日決定
C・アギレラ&シェール、セクシー歌姫が共演の『バーレスク』が12月公開!
関連リンク
-
『ビリー・アイリッシュ - HIT ME HARD AND SOFT : THE TOUR (LIVE IN 3D)』5月8日に公開延期へ
-
エルヴィス・プレスリーの没入型映像作品『EPiC: Elvis Presley in Concert』日本公開決定!
-
「ばけばけ」第101回あらすじ・場面写真 学校がなくなる可能性が発覚するが、ヘブンは家族に言わないよう丈と正木に口止めをする…2月23日放送
-
new
《最新近影も目撃》大野智 嵐ラストツアーのリハが本格始動!他メンバーとも“馴れ合いゼロ”の「入念準備」
-
“裸で世界へ抗った”フェミニスト活動団体「FEMEN」創設者オクサナ・シャチコの半生描く『OXANA/裸の革命家・オクサナ』