くらし情報『冨永愛、母になっても変わらぬ美貌! 「秘訣は和食」』

2010年12月17日 13:18

冨永愛、母になっても変わらぬ美貌! 「秘訣は和食」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

数多くの一流ファッション誌の表紙を飾り、数々のコレクションで活躍した世界的トップモデルのワリス・ディリー。アフリカの貧しい家庭に育ち、13歳で金銭と引き換えに結婚させられそうになった彼女は、広大な砂漠を渡りロンドンにたどり着く…。その波乱万丈の半生を綴ったベストセラー小説をディリー本人監修の下、映画化した『デザート・フラワー』の特別試写会が12月16日(木)、都内で行われ、日本を代表するトップモデルの冨永愛が作品の魅力をはじめ、華麗な交遊録、そして美の秘訣を語ってくれた。

現在も国内外で大活躍すると同時に、一児の母親でもある冨永さん。この日はマーク・ジェイコブスのセクシーなドレスで登場し、場内は一気にファッションショーのような華やかさに。主人公がトップモデルへと登りつめる姿に「ただのサクセスストーリーじゃない。彼女の暗い過去も含めて、心にドーンときましたね。成功の裏にある内面を感じてほしい」と本作に太鼓判を押した。

主演を務めるのは、エチオピア出身の現役モデルで女優のリヤ・ケベデ。なんと冨永さんがモデルとして国際デビューを飾った頃からの“戦友”だそうで「まだ英語もあまり喋れなかった私にすごく優しくしてくれた。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.