阿部寛&竜星涼&生見愛瑠ら、犯人役語る『ショウタイムセブン』“証言”映像
阿部寛主演『ショウタイムセブン』より新たな映像が解禁。出演者が謎に包まれた犯人役について語っている。
韓国で大ヒットを記録した『テロ, ライブ』(監督:キム・ビョンウ、主演:ハ・ジョンウ)を原作に、オリジナル展開をふんだんに盛り込んだ本作。監督・脚本は、「岸辺露伴は動かない」シリーズの渡辺一貴が手掛けた。
この度解禁となったのは、「生放送」の行方を握る爆破犯役の未解禁キャストについて、主演の阿部寛、共演の竜星涼、生見愛瑠、井川遥、吉田鋼太郎らキャスト陣が証言する“犯人目撃者の証言”映像。
犯人役について阿部は、「クールなんだけど、温かみを非常に感じる方」とコメント。
竜星は、「かれこれ10年(ぶりの共演)。僕自身は懐かしい、青春が戻ってきました」と嬉しそうに、過去に共演経験があることを打ち明ける。
生見は「声がすごく素敵です。優しい雰囲気だけど、声はすごくかっこいい感じのギャップがある方です」と特徴的な声について言及。
井川は「とても雰囲気がある方で、いろんなものを抑揚ではなく、内面で表現されているなと感じました。でもカットがかかるとニコッと笑って、そのギャップが素敵だなと思います」と生見も口にしたギャップについて語った。
吉田は「まさか!っていう人です。すごい好青年で真面目で礼儀正しくて優しい人なので、え!! なんでこの人が!! って思いました」と予想外の犯人役に驚きを隠せない様子。犯人役キャストは、声だけの出演シーンであってもかならず撮影現場に来て折本との生の掛け合いに臨み、そのお陰でより一層本編に臨場感を生んだという。
『ショウタイムセブン』は2月7日(金)より全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
ショウタイムセブン 2025年2月7日より全国にて公開
©2025『ショウタイムセブン』製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
new
トヨタ×クリエイターの共創プロジェクト「TOYOTA DIRECTORSCUT」第4弾は「トヨタの”工場と人”」をテーマに12月22日(月)から作品募集をスタート
-
new
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化! s**t kingz・kazuki & Show-heyもMCとして登壇した初日舞台挨拶【オフィシャルレポート】
-
new
「その仕草…夫は嘘付いてるよね?」義母と夫が曖昧にする妹の存在とは…義実家に入れてもらえない理由は?
-
トム・ヒドルストン主演大ヒットスパイドラマ「ナイト・マネジャー」S2、予告公開 1月11日配信開始
-
new
私たちは義母も入れて「4人家族」なの? すれ違う夫婦の考え