くらし情報『矢口真里 交際中の恋人との結婚は「相手次第」』

2011年1月9日 21:31

矢口真里 交際中の恋人との結婚は「相手次第」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

タレントの矢口真里が1月9日(日)、東京・港区内で行われた、監督、出演ほか4役を務めたDVD「100人カメラマン」のイベント試写会に、お笑い芸人の劇団ひとりと出席。元日に一部で報じられた交際中の俳優、中村昌也との結婚について「決まっていないけど相手次第」と認めた。

昨年、友人の紹介で知り合い、矢口さんの一目惚れで交際がスタートしたと報じられ、同5月に2人それぞれ自身のブログで交際報告。この日は、取材陣からの今年中の結婚は?の問いかけに「まだ決まってないんです。決まったらみなさんにご報告したいと思います。相手次第なんで」と状況を説明。さらに、ひとりさんから「次はあの人を主役に?」、「もうご両親には?」などと取材陣以上に突っ込んで聞かれ、「記者よりグイグイ来ないでください」、「この人、舞台から下げてください!」とプチ切れ。全く懲りないひとりさんから再度「プロポーズは?」と聞かれると「されていません!」と頬を膨らませながらも素直に回答。
右手薬指に輝いていた指輪についても突っ込まれ「自分で買いました!」と答えると、「ありがとうございました〜」と舞台上から退場。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.