くらし情報『キーラ・ナイトレイ、5年間交際のルパート・フレンドと破局していた』

2011年1月14日 11:36

キーラ・ナイトレイ、5年間交際のルパート・フレンドと破局していた

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

キーラ・ナイトレイが交際5年に及んだルパート・フレンドと昨年のクリスマス直後に破局していたことが明らかになった。

キーラの父親で舞台俳優のウィル・ナイトレイは英国の「The Sun」紙の取材を受けて2人の破局を認め、「残念だが、こうなるしかなかったんだ。つい先日、娘とも話したよ。先へ進むしかない、とね。彼女はいま仕事に集中しているよ」と語った。

キーラとルパートは2005年の『プライドと偏見』で共演したことをきっかけに交際をスタート。目立った行動を嫌い、静かに愛を育んでいた2人だが、ルパートの友人によると、パパラッチを毛嫌いするルパートに対して、キーラは写真を撮られるのも仕事のうち、とある程度割り切った対応をしており、その辺りに不和の萌芽があったようだ。

(text:Yuki Tominaga)

写真は第5回ローマ国際映画祭に出席したキーラ・ライトレイ。


© Globe Photos/AFLO

■関連作品:
わたしを離さないで 2011年3月26日よりTOHOシネマズ シャンテ、Bunkamura ル・シネマにて公開
© 2010 Twentieth Century Fox

■関連記事:
キャリー・マリガンら主要3人が揃った『わたしを離さないで』ポスター解禁!
キーラ・ナイトレイ、3年前に引退を考えていた
キーラ・ナイトレイ、ローマ滞在中にロンドンの留守宅が空き巣被害に

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.