くらし情報『ユアンがジェフ・ブリッジスの超能力に驚愕? 『ヤギと男と男と壁と』未公開映像到着』

2011年1月14日 20:42

ユアンがジェフ・ブリッジスの超能力に驚愕? 『ヤギと男と男と壁と』未公開映像到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー、ケビン・スペイシー、ジェフ・ブリッジスという4大スターが共演、しかも内容は、実在したアメリカ軍の“超能力部隊”について、ということで公開当初から大きな話題を呼んだ『ヤギと男と男と壁と』のDVD&ブルーレイが先日発売された。これにあわせて、ユアンとジェフが登場する本編の未公開映像がシネマカフェに到着した。

ユアンが演じるのは、戦場記者のボブ。中東で極秘部隊を遂行中のジョージ扮するリンと出会い、アメリカ国防総省が超能力部隊を組織したという話を聞く。リンは、失踪した“超能力部隊”の創設者・ビル(ジェフ)の救出を目論んでおり、話を聞いたボブは、リンへの同行取材を決意。2人はラリー(ケヴィン)率いる超能力集団に囚われたビルを発見するのだが…。

今回到着した未公開映像に収められているのは、ボブとビルのやりとり。念願かなって、リンと共にビルを見つけだしたボブだが、期待とは異なるビルの有様に失望…と思いきや超能力による奇跡が…?

果たして超能力部隊の真相とは?“ジェダイ”を自称するエスパー兵士に、超能力戦士などなど奇怪な男たちに囲まれたボブが目にするものは…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.