横浜流星&小芝風花&伊藤淳史の3ショットが公開 大河ドラマ「べらぼう」
現在放送中の大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」の公式SNSが、横浜流星、小芝風花、伊藤淳史の3ショットを公開した。
本作は、日本のポップカルチャーの礎を築いた“江戸のメディア王”蔦屋重三郎を横浜が演じ、彼の波乱万丈の生涯を描く、笑いと涙と謎に満ちた痛快エンターテインメント。
先日放送された第11回では、富本豊志太夫/午之助(寛一郎)から俄祭りへの参加を拒まれた蔦重(横浜流星)が、鳥山検校(市原隼人)を訪ね、瀬川から名を改めた瀬以(小芝風花)と再会することに。
今回の3ショットは、屋敷を訪れた蔦重&大文字屋(伊藤淳史)、そして瀬以の楽しそうな様子が収められている。
視聴者からは「再会シーンは本当に嬉しかった」、「瀬以が元気そうで良かった」、「本編では緊張感がありすぎたので、オフショットが楽しそうで良かったです」、「再会を喜ぶワチャワチャ感がオフショで充分伝わってきてニヤニヤしちゃう」、「スマホで自撮りおもしろい笑」、「離れていても二人の同じ夢で繋がっているんですね」とドラマの感想がたくさん見られた。
第12回あらすじ(3月23日放送)
俄祭りの企画を巡り、大文字屋(伊藤淳史)と若木屋(本宮泰風)が争う。一方で蔦重(横浜流星)は、祭りを描く本の執筆を平賀源内(安田顕)に依頼するが――。
大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」は毎週日曜日20時~NHK 総合、18時~NHK BS、12時15分~NHK BSP4Kにて放送中。
(シネマカフェ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
「痺れた!」「ヒーロー」“チンギス”Barslkhagva Batboldの活躍に興奮の声上がる…「VIVANT」第21話
-
new
乳幼児が夢中になる『0歳からの・はじめてのオーケストラ』 和歌山県立図書館にて10月24日(土)開催間近
-
new
「つわりの演技すんなよ」動けない妊婦の妻を嘲笑う夫。しかし⇒「すぐ病院に…!」駆けつけた母が顔色を変えたワケ
-
チョン・ジヒョン主演、社会現象化した大ヒット作『猟奇的な彼女 4K完全版』1月2日公開へ
-
new
吉川晃司、「BOY'S LIFE」から「KISSに撃たれて眠りたい」まで! シンバルキックと大合唱に沸いた代々木ファイナル【オフィシャルレポート】