ファン・ジョンミン「チョン・ヘインの参加で新しいものも生まれた」『ベテラン 凶悪犯罪捜査班』コメンタリー映像
大ヒット作『ベテラン』の続編『ベテラン 凶悪犯罪捜査班』よりキャストと製作陣が撮影の裏側を語るコメンタリー映像が解禁された。
この度到着したアクションコメンタリーは、『ベテラン』から主演再登板となるファン・ジョンミンによるにこやかな挨拶を皮切りに、続編を製作陣が皆待ち望んでいたという言葉や“仲間”としての結束について語るリュ・スンワン監督の様子も映し出されている。
座長であるファン・ジョンミンについて、撮影監督のチェ・ヨンファンは「アクションシーンで最高の表情を見せてくれる俳優です」と証言。ファン・ジョンミン自身は「体を張りたいわけじゃないです。でも監督に言われたらやるしかない」とほほ笑む。
自身が演じたパク・ソヌ役について、チョン・ヘインは「新人刑事で最年少なので情熱と覇気を見せようと思いました。アクションスクールで関節技などを学び、自由自在に動けないといけないのでとにかく練習をしました」と製作前の取り組みについて語る。
ファン・ジョンミンは「彼(チョン・ヘイン)の参加で新しいものも生まれたと思います。
彼のうまいアクションに僕が乗っかった」とチョン・ヘインの動きが自分の演技にも影響したと明かし、信頼度の高さを窺わせた。
さらにファン・ジョンミンは、リュ・スンワン監督作品に再び参加したことについて、「リュ・スンワン監督との撮影はいつも幸せを感じます」と喜びを口にする。監督自身は前作『ベテラン』との違いを、「前作がミルクチョコなら、今回はダークチョコだ。それまであったものと新しいものとのバランス、そこが最大の課題でした」とふり返った。
さらにチョン・ヘインは「一緒に怒り、一緒に痛快さを感じる。そんな感覚を味わえると思います」と本作の魅力について解説。本編への期待がますます高まる映像となっている。
『ベテラン 凶悪犯罪捜査班』は4月11日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
(シネマカフェ編集部)
■関連作品:
ベテラン 凶悪犯罪捜査班 2025年4月11日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
ⓒ 2024 CJ ENM Co., Ltd., Filmmakers R&K ALL RIGHTS RESERVED
提供元の記事
関連リンク
-
new
読売テレビ、新ニュース番組『ニュースto』新たな出演者発表 岩原大起アナ&西尾桃アナがサブMC【コメントあり】
-
「午前十時の映画祭16」黒澤明監督の痛快時代劇『用心棒』&『椿三十郎』いよいよ公開!『七人の侍』に続く《初めての人にこそ観てほしいクロサワ映画》第2弾
-
new
韓国国民的歌手ソン・シギョン、日本マネジメント契約→連続発売へ 日本語カバーアルバム→本当に美味しい韓国グルメガイド【収録曲一覧】
-
new
夫「妻が勝手に言ってるだけ」→裁判のために日記をつけていた妻…娘の悪行も赤裸々に
-
鈴木仁×押田岳の“両片想い”ラブストーリー「お前のほうからキスしてくれよ」甘々な場面写真&トレーラー公開