くらし情報『『食べて、祈って…』監督がジュリア・ロバーツの魅力を語る特別映像が到着!』

2011年2月9日 18:52

『食べて、祈って…』監督がジュリア・ロバーツの魅力を語る特別映像が到着!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジュリア・ロバーツ主演で昨年劇場公開された『食べて、祈って、恋をして』のブルーレイ&DVDが本日2月9日(水)にリリース!これにあわせて、ブルーレイ&DVDに収録されている監督のライアン・マーフィーが、作品やジュリアについて語るインタビュー映像が到着した。

30代を迎えて自分が平穏な結婚生活や子供を望んでいないと気づいた女性ジャーナリストが全てを捨て、1年かけて旅に出る姿を描いた本作。イタリアで食を追求し、インドではヨガと瞑想に明け暮れ、そして最後に訪れたバリ島で運命的な出会いを果たす――。

監督は、エリザベス・ギルバートの実体験を基にした原作小説から受けたメッセージを「人生を変えたり幸せを求めるのに、決して遅すぎることはない。仕事やパートナーを愛せないならリセットすればいい」と語り、この原作小説との出会いと映画製作を通じて自身の人生も変わったと明かす。

また、実際に原作者と会って、原作にはないエピソードを教えてもらったり、原作に登場する人物本人を紹介してもらったという。ジュリアに関して監督は、過去の作品をいくつも見ており大ファンであることを告白。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.