くらし情報『岡山県岡山市のカレー店に秋限定「2種のきのこと白菜ベーコンカレー」登場』

2014年10月7日 12:17

岡山県岡山市のカレー店に秋限定「2種のきのこと白菜ベーコンカレー」登場

岡山県岡山市のカレー店に秋限定「2種のきのこと白菜ベーコンカレー」登場
カレー専門店「30 curry kitchenサーティカレー岡山本店」(岡山県岡山市)はこのほど、秋の限定メニュー「2種のきのこと白菜ベーコンカレー」の販売を開始した。

同店が提供するカレーは、国産の鶏・牛・豚と厳選した水だけを使って72時間煮込んだブイヨンと、5種類の野菜と5種類の果実、独自ブレンドの30種のスパイスを使用している。ていねいに時間をかけて作ることで、後味の残らないさらりとした口当たりでコク深い味わいに仕上がるという。

このほど発売した同商品は、具材に秋が旬のきのこ2種(しめじ、まいたけ)と、白菜・ベーコンを使用した季節限定のカレー。消化促進・食欲増進・脂肪分分解などの働きがあると言われているスパイスをブレンドしており、「食欲の秋」にぴったりの商品となっている。価格は800円(税別)。

販売店舗は30currykitchenサーティカレー岡山本店(岡山県岡山市北区辰巳42-101)。営業時間は11:00~22:00。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.